第1回目 投稿

はじめまして。

私の名前は、近藤 環(こんどう たまき)です。羽衣学園2年生です。

高校ではフォークソング部でバンドを組んで、活動しています。

文化祭や、クリスマス、バレンタインなど年に何回かライブがあります。

私の趣味は、歌を歌うことと 音楽を聞くことです。音楽が大好きです。

恋愛系の曲をよく聞きます。

将来は保育士を目指しています。

世界の問題は、トランプ氏のことや 地震のことに興味があります。

{質問}

 

 

よろしくお願いします。

 

 

初めまして。

私は羽衣学園高校2年生の高瀬春菜(たかせはるな)です。

フォークソング部に所属していて、バンドを組んでいます。

ギターボーカル担当です。

高校では音楽に熱中していますが、中学の時はバスケットボールをしていました。

学校では部活に精を出していますが、普段は料理やピアノもします。

私の趣味や普段していることを活かし、将来は幼稚園教諭になることが夢です!

私は子供が好きなので、ジンバブエの子供の貧困に興味を持ちました。

ジンバブエの子供たちは普段音楽を聴く機会が少ないですか?

私は、音楽を通してジンバブエの人々と繋がりたいです。

 

はじめまして。

羽衣学園2年生の山下 美波(やました みなみ)です。

私はボランティア部に所属していて、

赤十字献血や募金活動、海外からの留学生たちと交流をしています。

音楽を聴いたり、サッカーや野球を観に行ったりするのが好きです。

将来の夢は決まっていませんが、大学では経営学を学びたいと思っています。

私は、ジンバブエの環境について調べてみて、

どこにでもゴミを捨てている人が多いことを知ったのですが、それは本当なのですか?

まそれが本当ならば、なぜ道端などにゴミを捨ててしまうのか気になります。

また、日本との教育や文化の違いについても興味があります。

 

よろしくお願いします。

 

 

はじめまして。私は羽衣学園高校2年の繁田もも(しげたもも)です。

私は、バレーボール部に所属しています。趣味は体を動かすことと、お菓子作りです。

将来は体育教師になりたいと思っています。よろしくお願いします。

私はこの度初めてジンバブエという国のことを知ったのですが、

ジンバブエの学校施設はどういう感じなのですか?

また、ジンバブエの家はどういう感じの建物なのですか?

 

 

 

初めまして

私は、羽衣学園2年生の隈田原 茉依(くまたばら まい)です。

私はボランティア部に所属しています。主な活動は赤十字献血の呼びかけや募金・海外の人達と学校で交流をしたりしています。

私の趣味はブレスレット作りや津軽三味線を弾くことです。

将来の夢は台湾の大学に行こうと思っています。そのために今、中国語を勉強中です。

そして海外で人を幸せにする仕事をしたいと思っています。

私は各国の教育問題と飲み水の問題に興味を持っています。

 

質問

1、ジンバブエが抱えている問題はなんですか。

2、本当に医療を必要としている患者に医療を提供できていないですか。

3、医療スタッフ・医療衛生材料が不足していますか。。

4、ジンバブエはどんな国ですか。

 

よろしくお願いします。

f:id:hagoromo2016-4:20161122010325j:plain